よくある質問

ガラス修理・メンテナンス・交換などガラスのトラブルでお客様からよく頂くご質問を掲載しました。こちらにない場合は、通話料無料のフリーダイヤルまでなんでもお問合せ下さい。

見積は無料なのですか?
はい、お見積りは無料です。

作業前にお客様のトラブル内容と状況をお伺いし、事前にお見積りをさせていただきます。その内容にお客様が納得されてからはじめて作業に移ります。お客様の同意なく、作業を進めたりすることはありません。出張・お見積りは無料ですので、少しでも不安なこと分からないことがあれば遠慮なくスタッフにお申し付け下さい。

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全国どこでも対応してもらえるのでしょうか?
もちろんです。全国各地の拠点より最速でお伺いいたします。
※一部対応出来ない地域(離島等)がございます。受付時にご確認ください。

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夜間でも作業に来て頂けるのでしょうか?
365日年中無休で受付を行っております。
修理、施工に関しましては、夜間は地域、スタッフの状況によって対応が異なります。一度お問合せいただきご確認ください。

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電話してどのくらいで来てもらえますか?
最速30分でお伺いいたします。
お客様のご都合により日時・時間しても可能です。
詳しくはコールスタッフへにご相談下さい。

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修理の時間はどのくらいかかりますか?
平均的な修理作業ですとは30分~120分程ほどです。
ただし作業内容、現場状況により異なりますので、詳しくは現場にお伺いするサービススタッフにお問合せ下さい

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法人、店舗なのですが依頼できますか?
はい、もちろんです。
店舗やオフィス・事務所、マンション・ビル、商業施設などのご依頼・作業実績も多くございます。

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どんなトラブルでも対応できますか?
はい、旭硝子やLIXIL(リクシル)など主要メーカーと商品ブランドを扱っています。

一言にガラス言っても、窓をはじめ玄関・食器棚・鏡など多岐に渡ります。ガラスに関する解決に修理交換・メンテナンスでお客様のニーズにお応えします。

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家に入られるって正直不安です。どんな人が来るのですか?
このようなご質問はとても多く頂きます。
窓ガラスを修理したい、結露対策をしたいなど、ガラスの問題を解決するのはガラス屋であれば誰でも対応は可能です。ただし、お客様に納得した上で気持ちよく問題を解決するとなると「どんな人がトラブル対処するか」が問題になります。ガラス修理交換マスターでは百貨店で接客サービス教育を行ってきた講師が、徹底教育しています。技術スタッフとサービスの質には自信があります。

当社がスタッフとサービスの質にこだわるのは、「ガラスのトラブルを解決する」という技術をご提供する前に、「お客様の不安を取り除き、安心した暮らしのお手伝いをする」というサービス業だと位置づけているためです。トラブルは解決してもお客様に不快な思いさせては意味がありません。私たちはこれからもスタッフとサービスの質にこだわり続けてまいります。

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料金体系はどのようになっていますか?
詳しい料金表についてはこちらをご覧下さい。

近年インターネットの普及によりサイト上では低価格・定額を打ち出しておきながら、 実際には色々な項目を追加して、高額な金額を請求する業者もあるようでトラブルも増えています。ガラス修理交換マスターでは必ず事前にお見積りをさせて頂き、お客様のご了承を得てから作業に移ります。

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